仙台グルメブログ

仙台のランチなど食べたものの記録です。

【マックシェイク ミルキーのままの味】

今日のおやつは

「マックシェイク ミルキーのままの味」


マクドナルドのマックシェイクが

不二家ミルキーと初コラボ!


まるで“ミルキーのまま”のようなまろやかな

ミルクの味わいが楽しめる、クリーミーで

やさしい甘さの飲むスイーツとの事☆


マックシェイク ミルキーのままの味

Sサイズ ¥120(税込)




全5種類のオリジナルデザインカップ

(数量限定)で提供しており、絵柄の異なる

可愛いペコちゃんが♡


本当にミルキーの味!甘くてとっても

美味しかったです♪( ´▽`)


余談ですが、私は不二家と聞くと気になって

仕方ない!

なぜなら不二家のブランド

キャラクターがSnowManだからです笑





私はSnowManも大好きなので、不二家と

コラボしたマックシェイクは飲むしかない!笑


平日はなかなかマックに行けないので、

このゴールデンウィーク期間中に飲む事が

出来て良かったです♪(*^^)o∀


ごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する