仙台グルメブログ

仙台のランチなど食べたものの記録です。

【長崎ちゃんぽん リンガーハット】

本日のランチは

長崎ちゃんぽん リンガーハット」

イオンスタイル仙台卸町にお店があります。


長崎ちゃんぽん・皿うどんは、長崎市で

生まれた、長崎のソウルフード。

リンガーハットは約700店舗を展開する

長崎ちゃんぽん専門店です。



長崎皿うどん 薄皮ぎょうざ3個セット

¥760(税込)







ちびっこ ちゃんぽんセット ¥450(税込)





豚肉・魚介類とたっぷりの野菜が入っていて、ヘルシーで栄養バランスも抜群です!

野菜が苦手な息子もペロリと美味しそうに

食べていました♪( ´▽`)


美味しかった〜♪

ごちそうさまでした☆


そしてこの日は3歳の息子とスイミングの

体験教室に行ってきました!

水に慣れてないため、泣く息子(笑)

でも先生の指導で、なんとか一時間を

乗り切ったε-(´∀`)

息子は喘息持ちなので、体力作りと

水に慣れてほしいとの想いから、

週に一日、スイミングに通う事にしました!

続くかな‥

頑張ってね〜!


*お店データ*


リンガーハット イオンスタイル仙台卸町店


〒984-0015

 宮城県仙台市若林区卸町1丁目1−1

 フードコート


TEL 022-290-6651

×

非ログインユーザーとして返信する