仙台グルメブログ

仙台のランチなど食べたものの記録です。

【ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン 仙台港店】

本日のランチは仙台市宮城野区にある

ぴょんぴょん舎オンマーキッチン仙台港店」


三井アウトレットパーク仙台港の

フードコート内にあります。


ぴょんぴょん舎といえば盛岡冷麺の

大人気店です。


こちらのお店ではピビン冷麺も提供している

との事で、ピビン冷麺いただきました!



ピビン冷麺 ¥935(税込)





スープ付きです!




辛くて春雨のような細い麺がとっても

美味しいです♪( ´▽`)


韓国で食べたビビン麺を思い出しました☆


ピビン冷麺も美味しかったですが、

盛岡冷麺やチヂミ、ビビンバ等他の

メニューもあり、色々食べたくなって

しまいました!

今度は何を食べようかな‥(´∀`)


ごちそうさまでした☆



*お店データ*


ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン 仙台港店


〒983-0013 

宮城県仙台市宮城野区中野3丁目7−2 

三井アウトレットパーク仙台港2階

フードコート内


TEL  022-388-6465

×

非ログインユーザーとして返信する