仙台グルメブログ

仙台のランチなど食べたものの記録です。

【ミスタードーナツ】

本日のおやつは

「ミスタードーナツ」

新商品のドーナツもいただきました!

                                            


ベイクチーズホイップ ¥172(税込)




「BAKE CHEESE TART」のチーズタルトを

イメージしたチーズホイップ、さらにホイップクリームを合わせたドーナツです。





酸味のあるチーズホイップと甘〜い

ホイップクリームのバランスが美味しい!

ダブルのクリームがgoodでした♪( ´▽`)




むぎゅっとドーナツオリジナル ¥140(税込)



パンのようなドーナツでした!笑

ほんのりと甘さが感じられ、美味しかったです♪



ミスドで個人的にいつも注文してしまうのが、

オールドファッションです!

大好きなんですよね♪( ´▽`)


ごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する