仙台グルメブログ

仙台のランチなど食べたものの記録です。

【セブンイレブン オモチピスターシュ 木苺ソース】

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


なかなか更新できてなかったですが、写真は撮り溜めているので、2022年もゆるっと更新出来たらと思います♪( ´▽`)



オモチピスターシュ 木苺ソース ¥140






くちどけが良いピスタチオクリームと甘酸っぱい木苺ソースを柔らかい餅生地で包みました。






私はお餅とピスタチオが大好きです!

こ、こ、これは‥

なめらかな薄い求肥にたっぷりのクリームが包まれています。ピスタチオクリームと木苺ソースの相性も抜群!

文句なく美味しいです♪( ´▽`)


ごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する