仙台グルメブログ

仙台のランチなど食べたものの記録です。

【マカダミアチョコレート×SEVENTEEN】

今日のおやつは

「マカダミアチョコレート×SEVENTEEN」


4月20日より、ローソン店舗にて販売!


SEVENTEENの写真が入った特別パッケージに明治マカダミアチョコレート2箱+

オリジナルA6ポストカード1枚入りという

数量限定商品です。


発売日当日はローソンを巡り、3店舗目で

ようやくGETしました笑


マカダミアチョコレート2箱+ポストカード1枚

¥918(税込)






ポストカード入りです☆





中身はマカダミアチョコレート♡





マカダミアナッツの食感と口溶けの良い

チョコレートが美味しい♪( ´▽`)





私は旅行が大好きなのですが、この

コロナ禍なので旅行は難しい‥


昨年、テレビ(J:COM)でSEVENTEENの

PVを見て、心を奪われました♪(*^^)o


コロナウイルス終息後にしたい事☆


旅行、飲み、ライブ‥等々

様々思いを巡らせていますが、

まずは一刻も早くコロナが終息し、

安心して皆が過ごせるような環境が

訪れますように!と、そんな事を考えながら

美味しくいただきました。


ごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する