仙台グルメブログ

仙台のランチなど食べたものの記録です。

【天ぷら酒場 ててて天】

今日のランチは仙台市青葉区一番町にある

天ぷら酒場 ててて天」


私は丼ものが好きなのですが、

天丼も大の好物です。


辛いのも大好きで、メニューにある

「辛い天丼」が気になりましたが、

ランチ後は仕事のため、今回は天丼を

いただきました☆


ててて天丼 ¥980(税込)





美味しかったです♪( ´▽`)


同僚は「辛い天丼」を頼んだのですが、

全然辛くなかったとの事☆


メニューには麻婆丼やビビンバ丼もあり、

次回は違う丼ものも食べてみたいなと

思いました。


ごちそうさまでした☆



*お店データ*


天ぷら酒場 ててて天 一番町


〒980-0811

 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目5−6


TEL 022-748-6122

×

非ログインユーザーとして返信する